介護事業所等へのご案内

7.16~18 金沢市内の介護事業所様等往訪

2014.07.20

金沢市内で2回目のPR活動をさせて頂きました。今回は、Facebookを通じてお友達になって下さった石川県高齢者生活サポート事業組合の西田副理事と嬉しい初対面!なんと、高羽理事長も同席下さって、金沢市における介護保険外サービス提供事業者先人としての貴重なアドバイスを賜ることができました。相互に不足するサービスの補完や、地域包括支援センターに提案する勉強会の共同開催等踏み込んだお話もできて、ご縁に感動しております。高羽理事長、西田副理事、誠にありがとうございました! 下の写真は、お二人と金沢支部長と四人で、まさかの喫茶店での記念撮影(笑)

 

【居宅介護支援事業所】 あさひクリニック居宅介護支援事業所 看護師長様、健生クリニック 介護相談センター 事務長様、アシスト介護サービス 管理者様他、やよい介護センター 管理者様、第三善隣館居宅介護支援センター 管理者様、シティモンド金沢居宅介護支援事業所 管理者様、ケアプランほっとケア玉川 専務取締役様、介護支援事業所「医療生協」 管理者様、財団法人 金沢総合健康センター 居宅介護支援事業所 管理者様、うめばち すずみ 管理者様他、第四善隣館 居宅介護支援事業所 施設長様

 

【その他事業所】 石川県高齢者生活サポート有限責任事業組合 理事長 高羽兼司様・理事 西田宏美様

 

pagetop