PR活動

10周年を迎えて

2022.10.18

代表の野崎です。
本日10/18、当会は10周年を迎えることができました。
これまで活動を支え続けて下さった全ての方に深く感謝します。

この10年で東日本大震災の記憶は薄れつつあり、民主党政権は忘却され、平成から令和に遷り、コロナを経験し戦争も起こり団塊の世代は後期高齢者となり、僕の頭も真っ白にw
次の10年で更にIT化は進み、医療も進歩し、でも分断化は回避できず、世界はその形を予測がつかないほど大きく変えていくことでしょう。

変化に合わせて当会グループも変わっていかねばなりません。
新しい人を迎え、新しいことにチャレンジし、形を変え続ける社会に貢献し続けることがすなわち当会グループの存在意義なんやろなと考えています。

そして、どれだけ社会が形を変えても、変わることのない人と人の繋がりやぬくもりを大切にしたいです。
グループの全員が、仲間であれ利用者の方であれどんな方に対しても多様性を認め、相手の考えを尊重し、人として共に成長していくことを切望しています。

今、関わって下さっている皆さんと、10年後も一緒に笑っていたいです。
そのために後10年、僕自身が全力を尽くすことを約束します。
これからも当会クループのご指導、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんと皆さんのご家族が次の10年も幸せであることを心から願って!

2022.10.18 野崎ジョン全也

pagetop